pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

やっとLDK the Beauty読んでみた

インスタやLipsの紹介で「LDKで高評価のアイテム」って見るけど。
実は読んだことなかったLDK th Beauty、Kindle Unlimitedで読めることに気づいた!!これ常識?知らなかったの私だけ?


最新号はもちろん、2018年とかのも読める🤤
あえて昔の読んでみたらちょっと面白いかも。暇ができたら読むべ。

 

とりあえず最新号(2022年9月)読んでみました🎶


この雑誌すごいですね…!!めっちゃ色んなコスメが紹介されてて、しかも評価までされてランキングになってたり!!
他の雑誌でベスコスって言われてたアイテムが『ハズレベスコス』って酷評されてたり、面白い。w

 

 

気になったのはフィックスミストの評価!

一位がレブロンのカラーステイ ロック セッティング ミスト!

www.cosme.com

コスデコのよりも崩れにくさが高評価なんだって🧐まじ!?

 

ちな、Lipsと@cosmeの評価は…

レブロンフィックスミストの評価

えっ評価低い!!ていうかそもそも件数が少なすぎてなんとも言えない🤔

逆に欲しくなっちゃいました。笑