pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

Dr.Gのレッドブレミッシュクリーム2種の違いを紹介してくれてる動画見つけた!

8月24日からQoo10メガ割スタートらしいですね🤩
クリームが欲しくていくつか候補を挙げています🎶安くて良いものが欲しいよ〜。
そこで目をつけたのがDr.Gのクリームなんですが、似たような名前で2種類あるんですよね。

レッドブレミッシュ クリームの違いがわからない;;

「Dr.G RED BLEMISH CICA SOOTHING CREAM」
「Dr.G RED BLEMISH CLEAR SOOTHING CREAM」
売れてるのは「CLEAR」の方っぽいです。ヤングオリーブで2年連続1位うんぬん。
どちらもジャータイプとチューブタイプの2タイプ展開です。発売日も一緒 (2019年10月)。


レッドブレミッシュシリーズというのがそもそもCIAC成分配合して鎮静効果があるのが売りで、その中で「CLEAR」と「CICA」があるとは…?🤔

違い で検索してみたのですが全然出てこない😂
口コミでも見つからないし…と途方にくれていたら!
この動画で紹介してくれています↓↓↓

youtu.be

結論から言うと、「CLEAR」の方を買ってくださいとのことです!!5:00ぐらいから見てください!
知りたかったことをズバリと教えてくれたpunbaki channelさんに大感謝…🙇🏻‍♂️