pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

DMMオンラインクリニックの美肌集中プラン内服薬が届いた🎶

ずっと興味があった美肌の薬の自費診療!!
いろいろ調べて、DMMオンラインクリニックにしました🥰
https://clinic.dmm.com/
他にも美肌堂とかクリニックフォアとかの有名所とか、色々ありますよね。

届いたのがこちら↓↓

シナール、ビタノイリン、ハイチオール、ユベラ錠です!!
配送料(550円)込で6,292円/月です。1ヶ月定期配送プランなので、単発のよりも少し安くなっています。

他のオンライン診療でも同じ薬のセットがあったのでお値段を確認しましたが、最安か最安に近いと思います。
こんなに安くて良いの??
そしてすごく早く届いたので驚きです👀大感謝。



以下にいろいろ覚え書きをしておきます🎶
・オンライン診療なので、交通費や通院の手間がかからないのがすごくありがたいです。田舎住みなので。スマホだけで大丈夫でした👍
・美肌に必要な薬がセットになっていて分かりやすかったです。私は美肌集中プラン🥰
・予約のあと、診察までに問診票記入が必要です。すぐ直近の時間を予約できるけど問診票を書く時間が数分必要なので最低でも30分後とかの予約が良さそうな気がします✋
・保険証の提示は必要ないです。自費診療なので当たり前ですが。
・先生の診察の前にカウンセラーさんと話すのですが、すごく分かりやすく説明していただきました!あとサポートがすごく丁寧でした。Chromeのビデオ通話でカメラが映らない不具合があったのですが、ZO○Mに変更してくれて解決しました。めっちゃ申し訳なかった💦
・支払い方法をクレカとDMMポイントで選択できて、DMMポイントを選べば色んなチャージ方法があります!!私はPayPayで支払いたかったのでありがたい🎶これはDMMオンラインクリニックだけのメリットだと思います!!

・2回目以降の追加配送の依頼とか?はLINEでサポートしてくれるらしいです。
・私は頼んでないけど、トラネキサム酸、ゼオスキンも取り扱っています。トラネキサム酸は興味あるけど血栓が怖い…😓
・ミナラカラクリニック(https://minacolor.com/pages/clinic-menu-6)が同じ値段だな〜と思ったら、DMMと同じく新六本木クリニックでした。



美肌になれるかな…🙄