pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

Dr.differentのコスメ福袋届いた!単品で買ったら何円か調べちゃうw

メガ割第1弾で買ったDr.differentのコスメ福袋(ランダム5点)が届きました🎶

ドクターディファレントで買うのは初めてです🤟

レチナール入クリームのビタリフト-Aが有名ですよね〜正直それが入ってたらいいなと思って買いました。

 

今回買ったのがこちらです!

m.qoo10.jp

メガ割で4,799円で購入。常設みたいですね。

 

貧乏性なので単品だといくらか調べちゃうんですよね、福袋が届くと。

今回入っていたのは以下の通りです。

  • 311 Moisturizer … 3,500円
  • シカメタルカーミングパッド … 2,400円
  • ゼロクレンザー … 1,949円
  • ビタリフトAアイ&ネック … 4,000円
  • カーミング&モイスチャーマスク … 不明

VITALIFT-Aのアイクリームは入ってたけど普通のは入ってなかった〜😂

まあレチノール入のアイクリームは欲しかったのでよし!

ただ、5点と言いつつ一つはフェイスパック1枚というのはがっかりポイントです。

まあ福袋なんてそんなものですよね🙄

単品の価格の合計と比べるとお得なので買った意味はありました!!

 

最近、レチノール入のクリームを顔全体に塗っていたら皮むけして赤くなってしまい、なんか皮膚が薄くなってる感があったので、優しい泡洗顔とクリームは嬉しいです。

ふつうニキビができない部分にニキビが出来たので、いわゆる「肌のバリア機能が低下」みたいな状態になってしまっているのだと思います。ちょっと攻めすぎた🥲

 

明日は20時からネイリパのLIVEがあるので要チェックです🎶