pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

Qoo10メガ割でネイリパのシカシリーズがバカ安い!!

こんばんは!!

Qoo10メガ割、今週の日曜日までですねー。私は最後の第3弾のクーポンをどう使うかまだ迷っています🤔

今日は私が第2弾の20%オフクーポンで買った「バカみたいに安い」商品を紹介します!!

こちらのネイチャーリパブリックのシカシリーズのセットです🎶

m.qoo10.jp

3つのセットから選べてどれもお値段は一緒です、1,315円(20%オフなら1,052円)です❢

どうしてこれを「バカみたいに安い」と表現しているかと言いますと…1つ目と2つ目のセットにシカビッグトナー(化粧水)が含まれています。これ、単品だと2,200円なんです。

m.qoo10.jp

いやいやいやwおかしいでしょwwww

シカビッグトナー単品だけ欲しくて乳液やセラムは要らないって人が困っちゃいますね😂

私は貧乏性だしセラムも欲しかったので有り難く2つ目のセットを買いました🎶さらにセラムのストックも欲しかったので3つ目のセットも購入しました🎶🎶買いすぎw

レビューを見るとメガ割始まってすぐのときは恐らく2,000円ぐらいだったようですね🤔これだけ安いのは本当に今だけなのかもです。

ネイリパのシカの香りが好きなんですよね〜わざとらしくないけど効きそうな薬草っぽいイメージの匂い。すぐに赤みが出てしまう私の肌が落ち着くし、安心感がハンパないです🎶

 

今日はここまで!読んでくださりありがとうございました🎶