pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

@cosmeで月初恒例の高ポイントバックキャンペーン🎶今日の15:59まで

こんばんは🎶

@cosme shoppingで月初め恒例の最大20%ポイントバック(だいたいの商品は10%)が開催中です!

10%ポイントバックはでかいです!初めて買う商品だったら届いたあとに口コミを投稿すれば50ptもらえるのもあります。

 

しかし、最大限にお得に買うためにはコツがあります。

こちらの画像は、メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液タイムシークレット 薬用デイエッセンスバームの価格及び付与されるポイントをAmazon@cosme shoppingで比較したものです。

ご覧の通り、メラノCCはAmazonで買うと異様に安いんです。ポイントバックを考慮してもAmazonで買うべきです。

たまにこういう商品ありますよね。Amazon楽天市場Yahoo!のとあるショップだとすごく安いっていう。

一方で薬用デイエッセンスバームはどちらも同じ価格なので、ポイントバックがある@cosmeの方がお得です。

 

私は@cosme shoppingでカートに入れる前にgoogleのショッピング検索で調べるようにしています。楽天市場やYahooのショップだと送料も関係してくるので、ひとつひとつ最安を調べると相当な労力がかかってしまうのでざっと確認するだけですが。

 

例外はデパコスです。デパコスは偽物も出回っているとのことなのでAmazonや他のショップでは買いません。基本的にカウンター、公式通販または@cosme shoppingで買うことにしています。Amazonを信用していないって訳じゃないんですけど、どうせ高いお金出すんだったら本物って確信が持てるところで買って大事に使うのが気分的に良いです。そうなるとポイントバックキャンペーン中の@cosmeはとても良い選択です🎶

 

という訳で、私がいかにみみっちくお得に買うことに固執しているかというお話でした🎶googleのショッピング検索を活用して楽しくお得にお買い物しましょー!!