pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

iHerb編🎶ニキビや皮脂抑制に効くアゼライン酸配合の気になる美容液・クリーム

以前、アゼライン酸配合の化粧品を探しました!日本のメーカーとQoo10で買えるものから探した記事です🎶↓↓↓

ニキビや皮脂抑制に効くアゼライン酸配合の化粧品を探した🎶 - pmomo_tarop’s blog

アゼライン酸は、皮脂を抑制、ニキビ、酒さ、赤みに効くとされている成分です!私はいまKISOのバランシングエッセンスというアゼライン酸誘導体15%配合の美容液を使っていて、皮脂抑制の効果を感じています。

昨日の記事でまたiHerb熱が高まりそう…という話をしましたが、そういえばアゼライン酸もiHerbで見つかるんじゃ!?と思い探してみました。

数はそんなに多くないけど見つかりましたよ〜気になったものを紹介します🎶

 

InstaNatural(インスタナチュラル)

10% Azelaic Acid Moisturizer, 1 fl oz (30 ml) 2,479円

iHerbへ

当社の 10% アゼライン酸モイスチャライザーは、毛穴を詰まらせる破片を取り除き、シミの兆候を抑えた滑らかな肌の外観を明らかにします。 強力なアゼライン酸がビタミン C と栄養価の高い植物成分と組み合わされて、角質をやさしく取り除きながら、不均一なテクスチャーを和らげ、目に見えて輝き、洗練された透明感のある肌に整えます。

美容液で、アゼライン酸誘導体が入っていますね。価格も含めてすごく良さそう〜!ただアゼライン酸誘導体の含有量的にはKISOの15%の方が上ではあるので、他の植物エキスやビタミンCが同時に入ってるのがどれだけ良い働きするのかなー?って感じです。

 

Reviva Labs(リバイバラブズ)

Multi-Factor Brightening Creme, 2 oz (55 g) 4,113円

iHerbへ

アゼライン酸 + トラネキサム酸 + コウジ酸 + ナイアシンアミド

保湿クリームですね!色強烈すぎるw

アゼライン酸以外にも美白に効く成分がめっちゃ入っていますね🎶盛りだくさん!

誘導体じゃなくてazelaic acidで入っているのも期待できます!

 

PrescriptSkin(プリスクリプトスキン)

ビタミンCブライトニングエリクシール、エンハンスドブライトニング ドライオイル美容液、30ml(1液量オンス)2,628円

iHerbへ

朝&夜用ドライオイルトリートメント美容液

肌をすこやかに保つビタミンC(整肌成分)

整肌成分であるアゼライン酸配合で輝くような肌に

リンゴ、シトラス、ホップ

キュウリ、緑茶、スピルリナ

ラベンダー、カモミールキンセンカ(いずれも整肌成分) 

アゼライン酸誘導体やビタミンC誘導体と、なんか植物由来のエキスが入っているとのこと。ドライオイル美容液、って使ったことないので気になります👀どんな感触なんだろ。

 

 

iHerbじゃないやつも一つ見つけたので紹介します!

Google検索していてたまたま出てきたのですが、アゼライン酸誘導体か入っている、台湾のメーカーの美容液を見つけました🎶

アゼロイルジグリシンKが主成分の美容液 シミくすみを撃退 ブライトニング セラム 日本国内発送 Snow Fox Skincare スノーフォックススキンケア - ショップ Snow Fox Skincare エッセンス・美容液 - Pinkoi

pinkoiで売っていますが台湾から直接ではなく日本代理店が出品しているのもでした。ワイエムエフという会社が日本代理店で、公式オンラインストアがありますね。

ブライトニング セラム 30ml – Snow Fox Skincareオンラインショップ【公式サイト】

pinkoiと公式オンラインストアは同じ価格です。

snow fox skincare

ブライトニング セラム 30ml 12,100 円(税込)

うーん、正直、高い。私にはとても買えません…。

めっっっっちゃ可愛くて気になるんですけどね〜!!

 

 

というわけでアゼライン酸配合の製品の話でした。

上に挙げたiHerbで売ってる3つは全部マジで欲しい!

メガ割で買いすぎて今はお金が無いけど、来月に買いたい…ぜひ買いたい…!!

 

お読みいただきありがとうございました🎶