pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

ネイリパのビタペアCセラム大好き🎶

ネイチャーリパブリックのビタペアCセラム 程よくとろみがあってさっぱりした使用感だけどつっぱらなくて好きです🎶 そして毛穴に効いてる気がする👀

m.qoo10.jp

qoo10のネイリパ公式ショップの中ではこの2個セットが一番コスパ良いです🤤 他に単体とジェルとセットで買えるやつがありますけど、ジェルはベタベタして嫌いなので要らない!よって2個セットが最高!

なんだけど気になるレビューが。

ビタミンCの効果は無いってまー?? 私が効いてるな〜って感じてたのはトラネキサム酸とナイアシンアミドなのか??

この某YouTuberの動画というのがこちら。 かずのすけさん、有名なYouTuberさんなんですね。。わたし情報収集力低すぎる、存じ上げなかった😇

【抜き打ち!ビタミンCテスト】人気ビタミンC化粧品10品の効果を実験で検証!最強&効果なしはどれ? - YouTube

視聴したけど、、化学リテラシーゼロなのでこの内容が信用に値するのか分かりません!!! うーん…他のものも試してみようかなー特にロート製薬の、、という気持ちになりました🥲

2個セットがまだある、けど海外から買った化粧品って他人に譲っちゃいけないんですよね。だからメルカリで売るっていう訳にもいかない😂