pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

メガ割第2弾始まったー!!月曜日にネイリパのライブがあるって👀

こんばんは!!

先ほど日付が変わってQoo10メガ割第2弾が始まりましたね🎶

何買おうかめちゃ迷っています;;第1弾でがっつり買ったのでフツーにお金節約しなきゃな〜ということもあり…でもお安いときにストックまで買った方が結果的には良いし……悩みます😂

 

ストックで言うと、ネイチャーリパブリックのビタペアCセラムが欲しいんですよね👀

 

ネイリパでは27,28日限定で20%オフのショップクーポンを出しています!

そして、29日の月曜日にはライブ配信があって、クーポンも配布されるっぽい!

 

えーっと、どっちがお得かは月曜日にならないと分からないですね😂

月曜日になったら週末限定クーポンは終わってるし、よく出来てますね〜😂

ストックが一応まだ1本あるので今回はスルーという手もある!!

 

という訳でただ迷っているという話でした!おしまい笑