pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

メガ割で買うスキンケア3点🎶

Qoo10のメガ割(8/24〜)で買いたいスキンケア🎶

 

Dr.G レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム (チューブタイプ)

m.qoo10.jp


この前の記事で書いたやつです。
脂性肌なので皮脂を抑制する効果があるというこちらを使いたい🥴
またCICA成分が含まれていて鎮静効果もあるということなので、、肌が赤くなったりちょくちょくニキビができる私の肌に合うといいな〜と思います!

 

Dr.different コスメ福袋 (ランダム5個入) 

m.qoo10.jp


福袋、好きなんですよね〜…w
開封するときのワクワク感はまじでプライスレス!!
VITALIFT-Aを使ってみたくて、レビューを見ると高確率で入ってるっぽいのでちょうど良い🎶今はレチナール入のクリームとしてネイチャーリパブリックのリンクルビタAスポットを夜塗っています。似た製品だと勝手に思ってるビタリフトAも使ってみたい!

 

COSRX プロポリスウルトラライトアンプル

m.qoo10.jp


プロポリスが私の肌に効くのか分からないけど…なんか私の肌って表情筋が動くとめちゃ毛穴が目立つんですよね。これは肌の「ハリ」が足りないってことだと思うので、プロポリスを取り入れてみたい👀

 

最近まいにち投稿を一応目標にして頑張っています。明日はネイリパのトナーパッドのレビューをしようと思います!