pmomo_tarop’s blog

主にスキンケア。最近は韓国コスメ。

Qoo10メガ割🎶COSRXのセットが超オトクで驚いた🎶

8月24日から9月4日のQoo10メガ割!!24日になると同時にさっそく注文しちゃいましたよ〜!!

今回私が注文したものの中で一番楽しみにしているのがCOSRXの7点セットです🎶

メガ割のクーポン、ショップクーポンを適用するとなんと5,609円です!!

安すぎて笑う。

試しにこのセットの中身を単品で注文するといくらになるか確かめてみました。

 

  • プロポリスシナジートナー 280ml ... 2,990円
  • プロポリスウルトラライトアンプル 30ml 
  • プロポリスライトアンプル 30ml                  … アンプル2つセットで3,990円
  • プロポリスライトクリーム65ml ... 2,781円
  • The RX ザ・ビタミンC23セラム 20ml … 2,185円
  • プロポリスリップマスク 20g … 1,790円
  • アロエスージングUVクリーム 50ml … 1,470円
  • プロポリスシートマスク 2枚 … 不明

 

一応合計すると15,206円です。

COSRXは1+1の方がめちゃ安いみたいなのが多いことが気になりました。損しないためにしっかり調べた方が良いですね。

そもそも1つの価格設定がおかしいんじゃないの?と疑ってしまいますw

まあでも素直にお得なセットが買えて良かったと喜んでおきます🎶

 

セットの中で特に楽しみにしているのがプロポリスウルトラライトアンプルとThe RX ザ・ビタミンC23セラムです!

前者はpunbakiさんがとてもオススメしていたから。プロポリスは使ったことが無いから。

後者はバズっているから!笑

使いたい美容液が多すぎて困ります😂今使っているやつもあるのにこれが届いたらどうしよう〜と悩んでいます…朝晩で分けるか、重ね付けするか。

届くのが楽しみです🎶すでに発送済みになっています!早い!!